人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aqu@raceae

aquaraceae.exblog.jp ブログトップ

ブログ開始から1ヶ月・・・

このブログを始めてから1ヶ月が過ぎました。
少しずつですが、訪問者も増え嬉しく思います。

しかしながら、このブログには決定的に欠けているものがありました。或いは、一端のブロガーとしての私自身に欠けているものと言った方が適切でしょうか。
それは他のブロガーの方々との繋がりであり、ブロガー同士の交流です。
今までヒヨッコブロガーとして遠慮していた部分もありますが、今後は同じ趣味を持つ(と勝手に解釈させていただいている)方のブログへのコメント等、より積極的に交流を図らせていただこうかと思います。

そのようなわけでして、この度、満を持して(と言ったら大げさですが)、「リンク」と「お気に入りブログ」を新設しました。
つきましては大変勝手ながら以前より拝見させていただいている諸先輩方のブログのリンクを頂戴いたしました。
リンクを頂きました皆様には近日中にコメントにて挨拶させていただこうかと思っておりますが、それに先行しまして一方的ながらこの場にて以上の旨お伝えいたします。


それでは改めまして、当ブログ"aqu@raceae"をよろしくお願いいたします。

拙い記事ばかりですが、コメント歓迎いたします。
また、よろしければリンクもお願いいたします(勿論、フリーです)

by bbex58582 | 2011-08-20 20:45 | メモ
line

aqua+araceae             サトイモ科植物(水草)を中心とした栽培記録   


by bbex58582
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite