aqu@raceae

aquaraceae.exblog.jp ブログトップ

Aglaonema Valentine

タイから輸入のアグラオネマ、2便目。
3/27到着だから、もう1ヶ月近く経ってしまった・・・。
思いのほか葉の枯れが発生して未だケース内で半養生中。

総じて昨年のように酷い状態に陥ったものはないので、とりあえずは安心して見ていられるのが救い。。。


そんな中、この「バレンタイン」は葉の枯れ無しに乗り切りました。

(2012.04.22 撮影)
アグラオネマ バレンタイン
d0249970_236896.jpg
派手。

それ以外の言葉が見つからない。

でもこのテのタイプも一つは持っていても良いのではなかろうかと・・・他にもあるけど。

d0249970_236872.jpg
実はコレ、サービスで戴いたもの。

これに似た別の購入品が発送の直前で状態不良が発覚して送れなくなったとのことでお気遣い頂きました。

感謝です。

d0249970_2361178.jpg
順調そう。。。


[PR]
by bbex58582 | 2012-04-23 19:00 | アグラオネマ
line

aqua+araceae             サトイモ科植物(水草)を中心とした栽培記録   


by bbex58582
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite