人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aqu@raceae

aquaraceae.exblog.jp ブログトップ

2週間

ブログを始めて2週間が経とうとしています。
我ながら、よく3日坊主にならなかったなとか思いつつ、内容はバラバラで・・・。
記事のカテゴリ分けとかブログ画面の設定とか少し手を加えました。
最低限、見るに耐えうる形にはなったかなと・・・。
なので、今までOFFにしていた更新PING送信設定をONにしました。
流石に今までの訪問者数だと寂しすぎるので・・・。

また、この機会にタイトルを「イモなアクアの備忘録」から、「aqu@raceae」に変えました。
深い意味はないです。
aqua+araceae 重複の「a」を「@」に変えつつURLに合わせました。


とりあえずは「続けること」が肝心だと思うので、毎日とは言わないまでも2日に1度は更新するようにしたいなと思いつつ、思っただけでは続かないのでこの記事を残します。
by bbex58582 | 2011-07-31 21:06 | メモ
line

aqua+araceae             サトイモ科植物(水草)を中心とした栽培記録   


by bbex58582
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite