人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aqu@raceae

aquaraceae.exblog.jp ブログトップ

2015.05.23 MINI? & OFP

5/23(土)、Feed Onに行ってきました。
kn氏がブログで"アクバスMINI"と煽っていましたが何てこと無いいつも通りの入荷です。
午後3時頃、お店についたら馴染みのメンツが(笑)
ということでお目当のアグラオネマ ピクタム...なのですが既にほとんど売れてしまっていて残りは少しだけで柄も微妙なのばかり...
そんな中見つけた極上のトリカラー(笑)...
2015.05.23 MINI? & OFP_d0249970_23292497.jpg
っということで、約3年ぶりにスキスマを購入。
これ大きくなりすぎて後々手に負えなくなるやつですが常湿化しちゃえばなんとかなるでしょう、多分。
WWR便ので似たのも持ってるけどっちのほうが派手。
っと、左下に写り込んでるのが今回買ってみたアグラオネマ ピクタム、あまり期待してないけどもしかしたら化けるかも? 半年後(?)にどうなっているでしょうか?

...と草を選んで談笑して店を出たのが4時半頃。
ここで記念写真(笑)(並んでたわけじゃないんですよね。。。)

で、まだ時間があったのでこの後皆でオザキフラワーパークへ。
初めてのオザキフラワーパーク、ここでも草を見ながら談笑。

一通り店内を回って6時過ぎ。
この後翌朝の草ワルン整理券まで徹夜をするという皆と一旦別れて帰路へ。
...の前に帰り際に性懲りもなく多肉を購入。
2015.05.23 MINI? & OFP_d0249970_20341380.jpg2015.05.23 MINI? & OFP_d0249970_20341569.jpg

ここでは紹介してないけど多肉もだいぶ増えてきました。。

そんなこんなで土曜日も終わり、翌日の草ワルンは当初午後に顔を出してみるつもりだったけどだんだんソワソワしてきて午前中の会場着を目指したのでした...続く
by bbex58582 | 2015-05-27 22:00 | イベント
line

aqua+araceae             サトイモ科植物(水草)を中心とした栽培記録   


by bbex58582
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite